2012.03.17 義兄逝く
昨年来肺がんで闘病中の義兄が昨日他界しました。一月ほど前に入院先に見舞に行ったときにはベットの上に胡坐をかいて思っていたよりは元気そうに見えたのですが。
ただ、主治医からはもう1,2カ月と告げられました。人生の最後を自宅で家族と愛犬に囲まれて過ごさせてあげようと2/11に退院しました。それから約一月、遂に帰らぬ人となってしまいました。
まだまだ人生これから一緒に楽しめたはずなのにと、残念で仕方ありません。
彼の冥福祈りたいと思います。
合掌
Secret

TrackBackURL
→http://banjoboy.blog.fc2.com/tb.php/6-9a912390
