2012.03.08 旧友との再会
昨日東京品川に一泊で旧友二人と再会して来ました。ともに学生時代バンド活動をしていた連中です。
同じ釜の飯を食った仲です。時間的な空白は再会したとたんに吹き飛び、俺お前の会話が弾みました。
最後に彼らと会ったのは10年前です。お互いそれなりに歳は取りましたが気持ちだけは学生時代と全く変わらず久しぶりに大笑いし、途切れることのない会話を楽しんできました。
今日、上野駅で昼食をとり、Nは札幌へ、Iは横須賀へと再会を約して別れました。
気の置けない仲間って何にも代えられないものです。しみじみと感じさせられた二日間でした。
N、Iまた会おうぜ!それまでお互いに元気で居ような!
Secret

TrackBackURL
→http://banjoboy.blog.fc2.com/tb.php/5-84de65ce
