学生バンド時代

先日の写真が余りにも大きすぎたので再度アップします。もう約50年近く前の写真です。
毎日キングストントリオのコピーをしてました。今のようにCDで、色々な再生機能が無かった時代です。
レコード盤に何度も何度も針を落として、スピーカに耳をつけてレコード盤が擦り切れるまで聴きながらコピーをしました。
今考えるとものすごい忍耐力と情熱でしたね。

Secret

TrackBackURL
→http://banjoboy.blog.fc2.com/tb.php/3-d4474853
