一昨日の日曜日、泊りがけで横浜までバンド練習に行ってきました。
13時半から17時までの3時間半余りを殆ど休憩なしにぶっ通しで演奏し唄いまくりました。
当初は椅子に座ってやるつもりが、ついつい練習に熱中して立ちっぱなしでした。
お蔭でふくらはぎが少し筋肉痛です。
また、練習に熱中するあまり、せっかく持参したデジカメでの撮影をすっかり忘れてしまいました。

全員そろっての演奏は1年ぶりです。各自の個人練習の成果がありマアマアのまとまりでした。
5月に発表会が予定されています。それまでにもう少し候補曲を絞り込んで完成に近づけたいと思っています。
発表会には例の曲、是非ダブルバンジョーでの演奏を実現したいのでK君宜しくね。

練習会場にはサークルから5名ほどの参観者もわざわざ時間を割いて来てくれました。皆さんありがとうございました
練習終了後は隣駅前の居酒屋での懇親会でした。懇親会にはサークルの会長であるI君も駆けつけてくれました。
二次会にも数名が付き合ってくれて本当に充実した一日を過ごすことが出来ました。
未だかまだかと楽しみにしていた練習もアッと云う間に終わってしまいましたがまた次回の再会を約束してそれぞれ別れました。

天気予報によると水曜日にまた雪予報が出ています。しかしながら、月次NPO法人経理指導の初日なので余り大雪にならないようにと願っています。
今冬の寒さは尋常ではないです。寒さに弱いので早く春の暖かさが訪れてくれないかと首を長くして待って居る毎日です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://banjoboy.blog.fc2.com/tb.php/18-50920343
