新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。
ところで、年明けの新年の挨拶っていつ頃まですることが出来るのかって思ったことありますか?
7日までを「大正月」、15日までを「小正月」って云うらしいです。で、この「小正月」までは新年の挨拶をすることが出来るとのことです。これを過ぎると新年の挨拶は可笑しいと云うことですね。

さて、今年からは所轄庁提出のNPO法人決算資料を新会計基準に則って行うこととなります。
特に、「収支計算書」が「活動計算書」に名称も記載内容も大きく変更となります。
理事の変更も変更登記は理事長だけとなります。これは、昨年10月までに「理事の代表権喪失変更」の登記に基づいて理事の任期満了(通常2年間)に伴い行わなければなりません。

バンド活動の方は、昨年末にはるばる横浜から当地までバンドメンバーが2名それぞれウッド・ベースとギターを持参して練習しに来てくれました。シダックスのカラオケルームをルームレンタルで借りて音を気にせずに思う存分練習できました。キングストンナンバーを新曲も含めて久しぶりに演奏できて大満足です。来月上旬には今度は私が横浜まで泊り掛けで愛用のバンジョー引っ提げて練習参加します。当日は、神戸からもメンバーが参加して久しぶりのフルメンバー4名での練習です。今からとても楽しみにしています。

ところで、今日からツイッター始めました。この歳になって初めてですがどれくらいのフォロワーか来てくれるか楽しみにしています。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://banjoboy.blog.fc2.com/tb.php/13-9bc75a8f
