2014.04.02
s-桜並木
2014.04.02
s-他人のワンちゃん
今日、家内と市内の公園にお花見に行ってきた。このところの暖かさで満開の桜を楽しめた。
日本人はヤッパリ桜だなァ~と思った次第である。
s-桜並木
平日だったが、学校が春休みのためか結構親子連れが多かった。
途中で可愛い犬を連れていた若い女性の二人連れが居たので許可をもらって写真を撮らせてもらった。
犬用のジャンパーを飼い主が暑いと思ったのかそのワンちゃんの背中に丸めて背負わせていたのが余計に可愛らしく見えた。
s-他人のワンちゃん
今日は、天気も花曇りで風も殆ど無い絶好の花見日和だった。

あと一週間もすると殆ど散ってしまうのだろうか。
そのはかなさに自分の人生を重ね合わせてしまう歳になったのかな。
